ごあいさつできた~!

ここ何日かとっても良いお天気のノエル地方です!
昨日はとっても久し振りに(5か月ぶり)ドッグランに行ってみました。
ここのドッグランは整備されていない上に木で覆われて暗いし、夏は蚊が死ぬほど多いのでなるべく避けていました。

ドッグランに着くともう2頭のワンコが遊んでいました。
1頭はお友達のフラットのモナちゃんでした~。
そしてもう1頭はモナちゃんの妹犬になった白いフラットのまいろちゃんだったのです♪

e0020166_8351259.jpg

まだ6か月のまいろちゃんは黒いフラットの両親から生まれた9頭のうちの1頭です。
なんと9頭の中の半分以上が白だったという珍しいフラットなのです(*^^)v





家のノエルさん、最近知らない大型犬と気が合わないことが多いので初めてあったまいろちゃんと仲良くできるかちょっと心配でした。
でもまいろちゃんとちゃ~んとご挨拶できました~!モナちゃんは無視でしたが(笑)
e0020166_8442838.jpg






なんだか仲良く遊んでいましたよ~♪
e0020166_8455595.jpg







何をみんなでお話してるんだかね~!
e0020166_8473235.jpg









今日は楽しかったよ~またこようね(●^o^●)
e0020166_8485445.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-16 08:50 | 出来事