大好き

あたしの大好きなもの!
ごはんでしょ~、それにお菓子でしょ~(食べ物ばっかりかい)オモチャのダンベルーー!

これこれこれよ!

右が新しいダンベルと左が古いダンベルどっちが好きかって言うと~~!

e0020166_16434937.jpg





もち、古いほうが好きなんだも~~~ん♪
e0020166_16453118.jpg





なんでかって?
古い方は噛み心地がフニャフニャでええのよ(^O^)/
e0020166_16464372.jpg







あたしのくっちゃい匂いがたくさんついてるしね~(*^^)v
e0020166_1648876.jpg







これがあたしの大のお気に入りさ~~、誰にも貸してあ~げないも~んだ(^.^)/ヘヘヘ
e0020166_16495613.jpg





手抜きの王様の私の作る『ミートドリア』で~す!
まずはベーコン、ニンニク、ナスを炒めま~す。
で、そこにレトルトのミートソースとパスタソースのトマト味&塩コショーで味付け!
バターを塗ったグラタン皿にご飯を入れ、そこにできたてのミートソースを・・・
最後にモッツァレラチーズ(コストコで売ってるマリネが最適)をのっけてオーブンへ!

       こんな感じ↓
e0020166_16593243.jpg




焦げ目がついたらOKだよ~~ん(^_-)-☆

e0020166_172462.jpg


どうですうまそうでしょ~~!(^^)!
簡単で意外とガッチリお腹に来るしエエでっせーーーー!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-20 17:03 | その他