ポリスマン

だ~れもいないドッグランに行ってみた。
天気もいいし、貸し切り状態だわ~~~~~ん!

e0020166_8375813.jpg






くんくん嗅ぎまわるノエルさん。
e0020166_8381994.jpg






「ウフフあたしの天下よ~!」
e0020166_8395887.jpg







でも、だ、誰かが見ている気配が(;一_一)「ゲゲゲーお、おまわりしゃんだ~!」
e0020166_8413676.jpg

なんでこんなところにーーーー!





「にげろーーー」って何にも悪いことしてないのになんで見張られてんのよ!
e0020166_8435453.jpg


どうもこのおまわりしゃんはシートベルトの取り締まり中だったらしいのです。
で、犬が遊んでいたから見ていたみたいよ(よそ見すんなーこら!!)

ドッグランの隣にある道路はしょっちゅう取締まりやっているんですよね~。
これから年末にかけては特に要注意だワン!
みなさんもくれぐれも運転する時はシートベルトをお忘れなくね(^_-)-☆
暮れに来ての罰金や減点はとっても痛いもんね~!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-22 08:53 | 出来事