イヌリンピックだワン!

先週の日曜日は八景島シーパラダイスで開かれていた「イヌリンピック2007」を見にノエルといっしょに行ってまいりました~♪
e0020166_837273.jpg

金、土、日曜と3日間のイベント最終日だった事と暖かくていいお天気だったのですごい人出!
ワンちゃんもた~~~くさん来ていましたよ~~!



ここ八景島シーパラダイスのジェットコースターは海の上を通るのでなかなかハラハラドキドキものなんですよ~~!
e0020166_8394345.jpg





午後からのんびりと出かけたので競技はほとんど終わっていましたわ(^_^;)ホホホ
e0020166_8441429.jpg



ぐるっと一周回ってみると、一か所だけなんだかすごい人出のブースがあったのです!
急いで行ってみるとそこはなんと「プロのカメラマンが撮るワンちゃんの写真」のコーナーだったので~す。
撮るのはタダの言葉とプロが撮ってくれる写真への興味についつい誘われて並んでしまった私達でありま~す(*^^)v
まわりを見渡すと全部小型犬(チワワ、トイプー、ミニピン等々)・・・・・大型犬なんて他には一頭もいませんでしたわ~~(笑)
でも根性で並びましたわよーーーーなんと1時間以上も(*_*;ハーーー!

そしてやっと順番がやって来ました~~~(^O^)/
お座りさせたり後ろ向かせたり必至の私「ノエルかわいい~~~」な~んて叫んだり完全に自分の世界に入っていました~(汗)
このお写真は1週間後にネットで観覧できるそうです!
ワ~~~~~イ出来上がりが楽しみです♪♪
でも1枚2、100円だそうですが~~(;一_一)ハハハハ高!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-11-27 08:55 | 出来事