❤イベント予告だす❤

いつもノエルのブログに遊びに来てくださるみなさ~~~ん!
もうじきクリスマス&のえちんのお誕生日と言う事でイベント企画いたしました~~!(^^)!

なんと先日ご紹介したノエルのピンクのお洋服と同じフワフワ生地で色違いのマフラーを作ってみましたわ~~♪

e0020166_8144843.jpg

雪のようにまっ白でふわふわなマフラーなんでしゅ~~(^^♪



どんなワンコにも良く似合うとってもきゃわいいマフラーですのよ~♪
e0020166_8181884.jpg




あっ、もしもワンコがイヤイヤしたら飼い主さんがやってもOKで~~す(*^^)v
e0020166_819635.jpg

今回モデルさん(?)に首に巻いていただきましたの~~(^_-)-☆



今回は先着5名様にドド~~ンとプレゼントですよ~!

イベント開始日時は突然にやってきま~す!(いつかな~)

キャハハハ、みなさま~楽しみに待っててね~~\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-20 08:12 | その他