★イベント開始だよ~~~ん★

ジャーーーーン!!

みなさ~~ん、たいへんお待たせいたしました~~!
こんな朝早くにイベントのはじまりですよ~~(^O^)/
早起きは3文の得な~んて申しますしね~(笑)


今回2つだけ簡単な応募の為の条件がありま~す。
1つ目は今までに時々もしくは2回以上はノエルのブログに遊ぶに来てくださった方。
もう1つは当たった方はマフラーをつけたワンちゃんのお写真をブログに載せてくださる方。
以上2つの簡単な条件ですぅ~~(^^♪

って事で、
ただ今から応募スタートでーーーーーす!!
今回は5名様、早いもの勝ちなのでみんな頑張ってね~~~(^O^)/

どしどしご応募お待ちしてま~~~す!

のえちんトナカイさんも応援してまっせ~!(^^)!

e0020166_16433422.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-22 07:00 | その他