やったーーー!

あたしの昨日のお誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました~(●^o^●)

お誕生日ってホント最高(^O^)/
いっぱいのプレゼントが届いちゃいました~~!

これはクッキーママちゃんからのプレゼントだよ♪
e0020166_7245230.jpg

名前入りバンダナとキーケース(ママ用)&小物入れ!



どうどう可愛いでしょ~(^^♪
e0020166_72674.jpg





それからこれ凄いでしょ~!さりさんからのプレゼントなの~♪
全部手作りのクッキーなんだよ~(^O^)/
e0020166_7282495.jpg

さりさんのお家のノエルちゃんも昨日がお誕生日でおんなじ5歳になったんだよ~!(^^)!
ノエルちゃんもお誕生日おめでと~~(^^♪



そしてティナママちゃんからもこ~んなにウマウマがいっぱい届いたの!
お米に手造りのパン、ウインナ~などなど(^O^)/
e0020166_7374744.jpg

e0020166_738832.jpg

ノエルとってもしあわせ~~~♪



そして極め付けがこれーーーー!
ボーイフレンドの漣ちゃんがこ~んなオサレな花束くわえて持ってきてくれたんだよ~~!(^^)!
でもネ嬉しくって2人で大喜びして花束踏んづけちゃったけどね~~(笑)
e0020166_7411272.jpg



大好きないちごまで。「べにほっぺ」な~んてカワイイ名前のいちごだよ~♪
e0020166_743628.jpg



そしてその後はもち漣ちゃんとデートさ~♪蓮ちゃんありがと~!
e0020166_7442274.jpg

えへへへ


e0020166_7443888.jpg


そして皆様本当にありがとうございました~~m(__)m
素敵な5歳のお誕生日になりました~~♪
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-26 08:16 | 出来事