ラストスパート!

今日やっと掃除が終わってお飾りかざって、とりあえずはお正月の準備できました~(^^♪
みなさまの所はどうかしら~~ん?

今日のノエル地方は朝からすご~い強風で洗濯物はぶっ飛ぶし、竿は倒れると言うすごい1日でした~。
もち、ノエルは朝からテンション超低め・・・・テーブルの下や私のそばから離れません。
なんせ風恐怖症のノミの心臓ムスメなもんですから~(笑)

でも1つ不思議なのはお散歩の時はどんなに風が強くたってへいっちゃらなのです(^_^;)
この写真の時もすごい風が吹いてるんですよ~(胸毛がなびいてるでしょ~)

e0020166_1648186.jpg




こ~んなスマイリーなお顔までしちゃって♪

e0020166_16491213.jpg






フフフお外では違う性格になるようです(^_-)-☆ペロリ~~ン

e0020166_16523816.jpg





と、言う事で今年も1年間本当にありがとうございました~!
いろいろな事があった1年でしたがブログを通じて皆様とお知り合いになれて励まされたり一緒に喜んでもらったりとても有意義な1年でございました~。
また来年もどうぞノエル&ママのつたないブログに遊びに来てくださいね~!
待ってますよ~~~ん!
では皆様良いお年をお迎えくださ~~~い!(^^)!











クッキーママからのプレゼントがこ~んなにいっぱい届きました~~~(^O^)/
e0020166_16585686.jpg


ノエママ用のトレーナーにノエルのお菓子ママ用お菓子。
そしてママお手製の素敵なお正月用のリース(^_-)-☆
e0020166_17069.jpg

さっそく飾ったよ~~~(*^^)v

最後にこ~んなサプライズなプレゼント頂き大感激です。
クッキーママ本当にありがと~~!
[PR]
by noenoe1225 | 2007-12-30 17:04 | 出来事