あけましておめでとうございます!

昨年チューは色々とありがとうございました~m(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたしまチュ~❤

e0020166_19391656.jpg

ノエルさん今年こそいい子になってチューだいね~~(^^♪




いい子ですか~~?
「ハハハ、そんなの関係ねぇ~チューの」 ノエルがとうとうネズミになっちまったよ(^O^)/
名づけて『そんなの関係ねぇずみ』だってさーーー!ギャハハハ

e0020166_19414248.gif
e0020166_19431641.gif


「そんなの関係ねぇずみ」は婦人会のふーちゃんが作ってくれましたよ~(●^o^●)

さぁ~みなさん御一緒に!  「♪そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~♪」
今年もオッパッピーに張り切ってまいりましょ~~~(意味不明)\(^o^)/


★私ノエママは今日から3日間旅に出てまいりま~ちゅ。
のえちんはちなみに悲しきお留守番組で~~ちゅ~!
では行ってまいりま~~~~~~~~ちゅう(^.^)/~~~
[PR]
by noenoe1225 | 2008-01-01 00:00 | その他