まねっこワンピーです!

大のお気に入りのエルママさん作のワンピース、最近ちょっとおデブになったノエルさんにかなりピチピチなのでありま~す(T_T)ダイエットしなくっちゃ!
e0020166_1328373.jpg
実はこのワンピースこのオサシンでは分かりにくいのですが布を接いだりして誤魔化して着せていたんですが、かなりパツパツで弾ける寸前(やばっ!)

昨日は1日中暇だったので去年買いおきしてあったフリースの布でそっくりワンピーを作ってみちゃいました~!
イヒヒッ、まねっこだーーーい!(^^)!

右がエルママさんに作ってもらったワンピース、そして左が私が作ったそっくりワンピースでございま~す!
e0020166_1331298.jpg

どうですか~?そっくりでしょ!
でもね~実は左のワンピースの方が横幅がかなり太めにできてるんですよ~!わかりますか~?


で、さっそく昨日のお散歩に着て行っちゃいました~(^O^)/
e0020166_1334088.jpg

エヘヘ、ちょぴりお淑やかにみえるでしょ~(笑)



どうどう、少しはお嬢様に見えますか~(^_-)-☆
e0020166_1334427.jpg





「あっ、パンツまる見えー」ってパンツはいてないも~~~ん!
e0020166_13374881.jpg




あはっ!今年もスマイル全開のノエルさんでございました~~(*^^)v
e0020166_133896.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-01-07 13:53 | その他