人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずもち

私の大好物なんです。
そうそう川崎大師の住吉屋さんのくずもち\(^o^)/
昨日頂きましたのよ~~!
このくずもちのモチモチ感と黄粉と蜜の甘さ、全部混ぜ合わせた時の何とも言えない美味しさ。いや~~んもう最高でしゅ~(^^♪
くずもち_e0020166_13273778.jpg





ウチのお嬢様が爆睡中にそーーーっと食べようと思ったのに~♪
くずもち_e0020166_13261289.jpg





なんと食べようとした瞬間に・・・・起きてきました「あたしにもくだちゃいな~!」
くずもち_e0020166_13305982.jpg




美味しいものは分けて食べるのが家族の掟・・・・いつからだっけ~?
くずもち_e0020166_13321420.jpg

仕方ないので黄粉と蜜はなめなめしてあげましたわ(●^o^●)仕方ないもんね~!









昨日はノエルさんにも素敵なプレゼントが届きました~!
仲良しのまぁなママちゃまからのウマウマです(*^^)v

こ~んな春らしい桜模様の可愛いらしい袋に入ってて、なんてオサレなんでしょ~♪
くずもち_e0020166_13374967.jpg




中にはこんなにたくさんも美味しいオヤツが!
くずもち_e0020166_1338243.jpg

ノエルにバカうけです。
まぁなママちゃんありがとうございました~(*^_^*)
by noenoe1225 | 2008-01-09 13:44 | 出来事