グランド

ノエルのいつものお散歩コースの先にサッカーグランドがあります。
ここのグランドの前に立ててある看板に「犬を入れるな」と大きく書いてあります。
一部の心ない犬の飼い主が勝手に入ってはここの中に糞を置き去りにしているようです。
おかげですべての犬と飼い主が目の敵に・・・・・怒ってます私<(`^´)>プンプン

こ~んな芝生の整備された綺麗なグランドで思いっきり走らせてあげたいのに~といつも思いつつ仕方ないので前でお写真撮ってきましたわ~~(^O^)/


e0020166_7373725.jpg






e0020166_7382186.jpg






e0020166_7383952.jpg






e0020166_7385878.jpg






そして帰り道、道路に映った私とノエルの影法師が!(^^)!
仲良しこよし(^^♪
e0020166_7445214.jpg






e0020166_7451429.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-01-11 07:49 | その他