人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くたってへいっちゃらさ~♪

とってもさむーーーーい日が続いていますが、皆様元気ですかーーー(猪木風)

私超寒いのが苦手で1,2,3,4枚も着こんでお散歩に行く毎日です(ババくさ)
でもこの方は元気ハツラツですよ~~!
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_7382091.jpg





今日も寒そうな海を塀ごしにのぞいてましたね~ん♪
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_7452529.jpg




「あっ、鳥さんだ~、つかまえようぜーー」
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_742127.jpg





ここからすぐの所に小さないつも行くお山があります。
高い所大好きなノエルはズンズン進む進む!
もちろん大好きな展望台まで一目散で駆け上がりま~す!(やっとついていく私)
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_749721.jpg






へへへ~高い所大好きだ~い!(^^)!
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_7514326.jpg





大好きな展望台ではどんなポーズもおちゃのこさいさいさ~♪
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_7531043.jpg





展望台最高だね~またこようね(^_-)-☆
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_7541448.jpg





オヤツ食べてピクニック気分のノエルさんでした~。
私は寒くてとてもピクニック気分には(;一_一)
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_8171276.jpg




「かあちゃん、お手してんだからもう一個ちょ~だい!」(こびこび)
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_8192100.jpg




「うめーーーーー」ごっつぁんです!
寒くたってへいっちゃらさ~♪_e0020166_8213891.jpg

楽しいお散歩でしたワン(かあさんは鼻水垂れまくり)(~_~;)
by noenoe1225 | 2008-01-18 08:27 | 出来事