人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこうき雲だ~~♪

昨日は寒かったけどとってもいいお天気だったんだよ~(●^o^●)

見て見て飛行機雲だよ~~~~!
ひこうき雲だ~~♪_e0020166_1216153.jpg





雲一つないお空に飛行機雲がくっきりーーー!
ひこうき雲だ~~♪_e0020166_1217865.jpg


★覚えておくとちょっぴり得な飛行機雲のお話★
「飛行機雲がすぐに消えると晴れ」 (上空の湿度が低いため)
「飛行機雲が広がると悪天の前兆」
なんだって~~~みんな知ってた~!
ちょっぴり勉強になったでしょ(なりませんかネ~)(*^^)v

ちなみに昨日の飛行機雲は出たそばから消えてったので今日は晴れなんだよ~~(^_-)-☆




上を向いてお空のお写真を撮ってる間になんとノエルさんったらこ~んな事してました~!

ひこうき雲だ~~♪_e0020166_1228445.jpg





こんな怖い顔で木の枝かじってましたわ!キバ出てますぞーー(^_^;)
ひこうき雲だ~~♪_e0020166_12283442.jpg





オ~イそこのワンコ、公園の木はかじるもんじゃ~ないですから!!
ひこうき雲だ~~♪_e0020166_1230628.jpg





「次は何悪さしようかな~」てなもんで怒られても反省なしのノエルでした~(~_~;)
ひこうき雲だ~~♪_e0020166_12321720.jpg

by noenoe1225 | 2008-01-20 12:39 | ノエル