迷(名)探偵のえが行く!

吾輩は探偵犬のえであります。
今日はのえの飼い主であり、この家の怖~いおばば、あっもとい、かあちゃんに頼まれてベランダの見回り中であります。
e0020166_873865.jpg




最近この付近で出没している空き巣、なんとかせねば!
この間夜中にベランダの上を歩く足音を聞いたとかってかあちゃんが言ってたよ(*_*;やべっ
e0020166_8152655.jpg




「クンクン」なんかあやしい匂いがするぞ~~!
e0020166_8162261.jpg




ここはどうかな~~、あっ頭が!
e0020166_820141.jpg





ありゃりゃ~~なんか首が・・・・・取れなくなっちゃったよ~!
e0020166_8211749.jpg





と、ドジな探偵のえだけどこれからも警戒続けて行きま~~す(*^^)v
e0020166_8261513.jpg


最近こわ~い強盗や空き巣が増えています皆様もくれぐれもご注意を!(^^)!
自分の身は自分で守らないとね~~!
あっ、のえ探偵さんは出張も可能ですよ~~(なんちゃって)(●^o^●)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-01-30 08:33 | その他