ネコだニャ~~オ♪

今日のノエル地方は1日中曇り、そんでもってとってもさぶ~~い1日でした。

寒さにも負けずにカメラ撮影をする私(手が凍える~~~)

e0020166_21241481.jpg




「はい、ポーズ」
e0020166_2124377.jpg




「ノエルきゃわいい~~」な~んておだてながら撮影ですぅ~♪
e0020166_21245718.jpg




何枚もノエルのオサシンを撮っていると・・・
e0020166_21251463.jpg




そ、その時です!!
突然ノエルったら猛スピードで走って松の木の下へ・・・
なんと木の下でキョロキョロうろうろしています♪♪
e0020166_21291816.jpg





どうも何かがいるみたいで、木の上を見ながらドカドカ木をたたいてます!
e0020166_21311713.jpg






なんとノエルにおびえたネコが高い木の上にのぼっていました~(●^o^●)下の様子をうかがうネコ!
e0020166_21342193.jpg





「ネコ~~おりてこんかい!」な~んて行ったかどうかは謎ですが(^O^)/
e0020166_21354867.jpg






「ねぇ~お願いよ~~ん、ここに来て~」
e0020166_21384877.jpg





猫なで声のノエルさんです「ネ~コちゃん、おりてきて~~ん」
e0020166_21412116.jpg



そんな事言われたってネコは降りてくるわけないですよね~~!
いつもそうなんだけどネコを見つけると突然ネコに向かって一目散で追いかけて行くノエル。
急に引っ張られていつも転びそうになっちゃう私です(*_*;この性格なんとかしたいよね~!

「ハハハま、いいじゃん」な~んて笑ってごまかしてるノエルさんで~~す↓
e0020166_2145436.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-02 21:57 | 出来事