大雪です!

ノエルの住んでいる横浜はとっても温かい所なので雪なんて何年も見た事なかったのに!
な、なんと朝起きてカーテンを開けてビックリ玉手箱\(^o^)/

すげーーーー雪だ~~~(^^♪
さっそく誰も歩いていない庭にノエルと一緒に出てみました~。
犬ってみ~~んな『犬は喜び庭駆け回る~~♪♪』だと思っていたのに~~!
あれ~~あっちこっち行ったり来たりウロウロするだけで~~す(●^o^●)

雪の中での写真ってとっても難しくって全然上手く撮れませんでした~(;一_一)ガックリ
e0020166_11162080.jpg




さっそく庭の隅にチッコ(失礼しま~す)
e0020166_11171441.jpg




庭の真ん中でホリホリはじめるし~~♪
e0020166_111845.jpg




雪ってつめたいんだね~~!
e0020166_11191449.jpg




頭にボタボタ雪が積もって重たくって~~!ブルブル
e0020166_11295513.jpg





「さぶ~~~~い」
e0020166_1127253.jpg





まだまだ雪が降り続いています。
この辺は雪に全くなれていないのであまりの大雪は・・・・
私、車の運転をする仕事なので今から明日が超心配なんで~~す(>_<)やばっ!
[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-03 11:31 | 出来事