残り雪だよ~~~~~ん♪

昨日の大雪から一夜明けてもまだまだ残っていました雪!
今日は昨日とうって変わってめっちゃいいお天気~~~~(^O^)/

午後からいつものお散歩コースに行ってみました~!(^^)!
ここにもまだまだ雪が残ってましたよ~~ん♪
お日さまが当たってる場所の雪はかなりベチャベチャになっていますが、それでもノエルさん嬉しそうですぅ~♪

e0020166_20475549.jpg




昨日はちっとも嬉しそうじゃなかったくせに~今日はなぜかルンルンのようです!
e0020166_20493329.jpg




おっと!こんなん見つけました~↓
昨日の大雪の中だれかが作ってそのままにして行った『カマクラ』のようですよ(*^^)v
e0020166_20522264.jpg





ノエルさん興味津々で中を覗き込んでますよ~~♪
e0020166_20535043.jpg





そしてこれこれ↓
昨日は可愛い雪だるまだったんでしょうかね~?
今日はちょっと崩れちゃっていますが~~(笑)
e0020166_20554260.jpg





「雪っていいね~~かあさん」って言いたそうなお顔だね~(^O^)/
e0020166_2194670.jpg






今日は立春だそうです。暦の上ではもう春なんですよね~~♪
e0020166_2142497.jpg

今年はもう1度くらいノエル地方でも雪が降るのかな~~?
[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-04 21:11 | その他