怪獣は歯が命!

怪獣ノエルはとにかく破壊魔、ガシガシかじってぶっ壊すのが大好きなヤツで~す!
12月25日のノエルのお誕生日にブログのお友達さりさんからこ~~んな素敵なオモチャをいただきました~\(^o^)/
e0020166_7303990.jpg

硬くていくら噛んでも壊れなくってノエルにとって最高のおもちゃです(*^^)v



これ硬くて最高だぜーーー!
e0020166_7321314.jpg





楽しいな~~ルンルン!
e0020166_7323841.jpg






硬いものは歯にいいんだぜ~~~い!(^^)!
e0020166_733549.jpg


犬にとって良く噛み良く食べる事は元気の源です。
ワンコのみんな~歯は大切にしようぜ~~(*^^)v



今日2月7日は中国のお正月にあたる「春節」なんですって!
横浜の中華街では盛大なお祭りがあるんですよ~~(^^♪

って事はさておいて、実は私ノエルママの〇〇回目のお誕生日でもありま~~す(^O^)/
昨年は年のせいか不整脈なんぞになってしまい皆さんにはたいへんなご心配をおかけしちゃいました~~!
今現在も2ヶ月に1回のペースでお医者さんに通いながらお薬も毎日飲んでいますよ~。
でも普段はいたって元気、いつも通りの生活をしていま~す。

そんな事もあってこんなん買いました~~(●^o^●)

ラジオショッピングで良さそうだったので即お買い上げです!
『脈拍同時表示の血圧計』でやんす(ババくさーーー!)

e0020166_7562734.jpg
まだまだ元気でいなくっちゃね~~(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-07 08:00 | その他