皆様ありがとう~~❤

私ノエママのお誕生日に皆様からの温かいお祝いメッセージたくさんいただき本当にありがとうございました~m(__)m
あまりの嬉しさに涙が止まりませんでした~~(ウルウル)

そしてこんなに素敵なプレゼントも届きましたよ~~~!

仲良しのまぁなママから春らしいチューリップの花束が届きました~~(●^o^●)
まぁなちゃんはシニアのゴルの女の子ですが今つらい病気と闘っています。
すごい生命力とママとパパの愛情のお陰でとっても元気に毎日をすごしていますよ(^O^)/

e0020166_6494696.jpg







さっそく花瓶に挿してみましたよ~~!超かわいくってお家に春が来たようです♪♪
e0020166_6532490.jpg







そしてこちらも仲良しさんのクッキーママからもたくさんのプレゼントが!
めっちゃ可愛い雑貨やワンコのオヤツ、そして願いがかなうと言われているパワーストーンのブレスレッドもで~~~す!(^^)!ウヒョヒョ~~~
e0020166_6584135.jpg








これが噂のパワーストーンのブレスレッドと浄化する為のアメジストの石ですぅ~♪
ちなみにアメジストは2月の誕生石なんですよね~!
e0020166_702979.jpg

ブレスレッドに付いてる赤い石はなんと心臓に良い石なんですって(*^^)v
これで元気100倍だね~~!!

まぁなママ、クッキーママ本当にどうもありがとうで~~す\(^o^)/
e0020166_723659.jpg





私の母(76歳)が昨日、下肢静脈瘤の手術をうけました。
下肢動脈瘤は初期のものならば日帰り手術も可能なのですが母のは3センチ位のコブになった物もあったので全身麻酔をかけて全体で9か所も切ると言うちょっとばかり大変な手術でした。
かかった時間はなんと2時間、本人は全身麻酔のおかげて寝ている間に手術が終わっていて
よかったのですが!
ウチの母は年寄りの割にはとっても元気で毎日チャリンコで走り回っている人です。
しばらくは不自由でしょうが、まっ、すぐに復活するだろうな~~不死身の母なので(笑)

女の人はお産や立ち仕事の影響でとっても下半身に圧がかかりやすいようです。
遺伝もあるみたいなので皆様も気を付けてくださいね~~!
あっ、初期段階ならめっちゃキツキツの下肢静脈瘤用のストッキングはくだけでかなり良くなるらしいですよ~(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-09 07:08 | 出来事