人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットーーー!!

ウチのおてんば姫様の為に買ったお雛様を2年ぶりに飾りましたわ。
昨年は飾るの忘れちゃってさ~~(^_^;)
おだいり様とお雛様右と左どっちだっけな~~なんて思いながら適当に飾っちゃましたわ。

これでいいんでしたっけねー???

オットーーー!!_e0020166_2014999.jpg

ノエルがいい子でまた無事に1年過ごせますように~~♪




なのになのに・・・・・飾ってる間にヤツはまたまたやってくれましたわ~~(~_~;)トホホ
オットーーー!!_e0020166_2061261.jpg

今日の新聞のチラシがただのゴミの山に!





「ノエルーーーー!!」怒ってる私にノエルのヤツはこ~んな顔。
オットーーー!!_e0020166_2073014.jpg






そのうちに寝たふりだよ~~ん。「オイオイ寝るなよ~」
オットーーー!!_e0020166_2141723.jpg

あーーあ、いつまで続くのやら~ノエルのいたずら(●^o^●)



※私の小さな悩み(*_*;

私ノエママはとっても口内炎が出来やすい体質なのです。
口の中を噛んでしまった時はもちろん、疲れた時や何でもなくてもすぐできちゃうのですぅ。
なんかならない方法とかなった時にいい治し方知ってたら教えてくださいませ~~(^^♪
ハハハ、私もそうよ~なんて仲間みたいなお返事でもOKよ~。

ノエママのちょっとちっちゃな悩み相談でした~~\(^o^)/
by noenoe1225 | 2008-02-18 20:53 | 出来事