龍の背に乗って!


♪♪銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ
   銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を♪♪


私の大好きな中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』の中の1フレーズですぅ~♪

ハハハハ~~全然関係ないんですが~~このねえさんも龍の背に乗ってま~す(*^^)v

e0020166_1321274.jpg

なぬ~~!ハンバーガーじゃないよ~~龍の口だよ~~ん(笑)



これは高い所に寝そべってる龍だす~~!
e0020166_13232035.jpg





そしてこっちは低い龍なのさ~~~(^O^)/
e0020166_132415100.jpg





高い所大好きノエルさんは大喜び~(●^o^●)「最高っすー」
e0020166_13274672.jpg




出来た当初は噴水になってたらしいんだけど、今ではただのコンクリートの置物状態さ!
たまに遊びに来てこの上に乗っては喜んでいるノエルさんでした~~!(^^)!うひょ~~

e0020166_13362093.jpg




ブログのお友達ティナママちゃんから手造りのパンをこんなにたくさん頂きましたわ~~ヽ(^。^)ノ
私の大好物のチョコ入りのパン(花形)牛乳パン(四角)サフランパンに生姜の甘煮入りのケーキ!!
e0020166_1343689.jpg

スゲーーーー超豪華ですぅ~~(*^^)v
ありがとう、ティナママちゃん~♪

そしてこの方にも・・・
e0020166_13444292.jpg




目にも止まらぬ早業で食っちゃいました~~!
e0020166_13452710.jpg

「うまーーーーー!!」
[PR]
by noenoe1225 | 2008-02-23 13:46 | その他