人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう花粉症の季節どえーーーす!

毎年やってくる最悪な花粉症、皆様は大丈夫ですか~~?
私はどっぷり花粉症ざーーーますわ(T_T)エーーーン

てな事で今年は1か月前から花粉症のお薬を飲み始めたわたし。
眼薬に鼻スプレーもお医者さんで頂き、マスクもバッチリ用意して恐怖の季節にさぁ~突入でやんす!
とうとう花粉症の季節どえーーーす!_e0020166_7334012.jpg





そんな時お知り合いの方から『最強のマスク』をいただきました~~~(*^^)v
これがすげ~のなんのって、見た目はまるでドクターの手術用マスクの様ざます(笑)

でもすごい優れ物なんですよ~~(見た目は気にしなければ)
こ、れなんで~~~す

とうとう花粉症の季節どえーーーす!_e0020166_7375835.jpg


1、まずは鼻の形にピッタリ合わせて折り曲げられるノーズピースが付いています。
2、ほこりや微粒子を磁石のように捕捉する特殊高性能帯電フィルターになっています。
3、悪臭分子を吸着させる高性能の強力活性炭不燃布を採用してあります。
この3つが最大の特徴のすげーーーマスクなんです。

今年の花粉症にはこれでバッチリだぜ~~\(^o^)/
ちょっと見た目がかなり怪しい人に見えちゃいますけどね~~~(爆)



土曜日から風がとっても強いノエル地方ですがお散歩だけは毎日欠かさずに行っております。
この方は風なんてなんのそのでございますわ~~(●^o^●)

とうとう花粉症の季節どえーーーす!_e0020166_7494319.jpg

風にたなびくお耳がカワユイでしょ~~~♪



風なんかに負けないわ、あたし!
とうとう花粉症の季節どえーーーす!_e0020166_7503143.jpg





でも時にはへこたれる事だってあるのよ~~!
とうとう花粉症の季節どえーーーす!_e0020166_7514347.jpg

「もういやーーだって女の子だも~~ん」てか!!!
by noenoe1225 | 2008-02-26 07:56 | その他