ひなまつり~♪

今日は3月3日女の子のお節句ですよ~~♪
のえちんも女の子のはしくれなのでかあさんは夜なべして(嘘)こんなん作りました~!

題して『ゴルケーキ』だよ~~~ん\(^o^)/
e0020166_164965.jpg

材料はさつま芋&カボチャだけで作りました~。
トッピングのイチゴは本物ですけどね~~♪



のえちんが喜ぶ顔が見たくて作ってみちゃいましたのですぅ~(*^^)v
せっかくなので記念写真を1枚「ハイ 、ポーズ」
e0020166_16521347.jpg





な~んて撮ってる瞬間にのえちんったら・・・・・
ゴルケーキの頭一瞬で食べちゃいました~~(*_*;ありゃ~~~
e0020166_16532077.jpg


今年も元気でおひな様を迎えられてよかったね~~のえちん!(^^)!
来年はもっと豪華なケーキ作るぞーーーーー(あやしいですが)




私ノエママの大大大好きなマイケル・ジャクソンのスリラー25周年記念リミテッド、エディションのCDを買いました~♪
e0020166_17812.jpg


20年くらい前に日本でのマイケルのコンサートチケットを妹と二人で必死でゲット、なかなか取れない中2度もコンサートに行く事ができました~~!
曲を聞くたびにそんな懐かしい思い出がよみがえってくる最高のアルバムです(*^^)v
久々にとってもウキウキ嬉しい私で~~~~す(単純です)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-03 17:03 | 出来事