久々に作りました~~♪

今日は暖かくてとってもいいお天気のノエル地方だったのですが・・・・・
な~~んの予定もなかったので久々にノエルのお洋服なんぞを作ってみました~♪

去年ストックしておいた安かったドット柄の生地。
結構ほつれる布地だったので簡単なTシャツにしてみました~~(^O^)/

お背中に適当に切って作ったワンコの顔(見えませんかね~~)のアップリケのあるポケット付きで~す。
e0020166_20354673.jpg





出来たてのホヤホヤのTシャツを着せてお散歩に出発!!

どうどうなかなかエエでしょ~~~!(^^)!
e0020166_20372885.jpg






バックもエエで~~~(*^^)v
e0020166_20391569.jpg






「どうどう可愛い~~~って言ってよ、ねえ~~」
e0020166_2040354.jpg


最近のノエル地方は雨が降らないのでカラカラに乾燥しています。その上黄砂が毎日のようにいっぱい飛んできています。
Tシャツ着ないとお散歩行くだけで埃だらけになっちゃうんだよね~~(*_*;





ウチの旦那ったらこの間「最近おでん食べてないな~~」な~んてポツリと言いました~!
そういやぁ、今年はまだ1度もおでん作っていませんでしたわ~。
だっておでんってご飯のおかずになんないんだもんね~~。
どっちかって言うとお酒のつまみって感じだよね~~!
実はウチの旦那はお酒が一切飲めない人なんですよ~~~(つまんねーーー)

でもやさしい私は作りましたよ~~おでんを\(^o^)/ははは~~~!
特に我が家のおでんには「ちくわぶ」をたくさん入れるのでありま~す。
ちくわぶは我が家のおじいさんの大好物なんでね~~~(●^o^●)
この「ちくわぶ」地方によってはないとか・・・・・知りませんでした~~。


このお写真のおでんは、まだ煮込んだばかりの時なんです。
これからコトコトと煮込んでウマウマのおでんになるんだじょ~~~~~(^_-)-☆
e0020166_20533040.jpg

私としては味のしみ込んだ大根が1番好きかな~~~(#^.^#)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-08 21:00 | 出来事