雲の不思議!

地震雲を発見して以来ついついお散歩の途中も空ばかり見上げちゃう私です。

今日の雲はと言うと 
「巻雲」って言う種類の雲のようです。
高い空にできる氷の粒でできた雲で、筋状や巻き毛状の空に刷毛で書いたように白い模様が描かれています。

e0020166_1944449.jpg





この雲しばらくしてから見てみるとあ~~~ら不思議、まん丸く巻き巻き雲になっていましたわ~~!
e0020166_1946330.jpg

曇って見てるだけで結構おもしろいし、かなりハマりそうです私!(^^)!





で、今日のノエルさんです。
だいぶ暖かくなってきたノエル地方、こ~んなお花が咲き始めました。
『土佐ミズキ』の可愛いお花ですよ~~~~(^^♪
e0020166_19531593.jpg





では土佐ミズキ&のえちんのコラボで~~~す♪  題して「花と犬」
e0020166_19544210.jpg

デヘッデヘッ!





そして題して「青空と犬」!そのものじゃ~~~ん(^_-)-☆
e0020166_19562782.jpg






そして最後に「影法師と本犬」 どっちがいい女???
e0020166_19591285.jpg






カレンダーに載っていた写真なんですって~~!
折り曲げてあったのでちょっとぐちゃぐちゃですが~~似てませんか、ウチのノエちんに?
この背中のラインなんかよく似てまんねん!
いつモデルになったんだっけーーーーーーなんちって(笑)

e0020166_2022932.jpg


ただの似ているワンコでノエルとはまったくの別犬でごじゃりますよ~(●^o^●)ははは
[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-12 20:16 | その他