桜咲いたよ~~♪

ノエル地方は昨日は雨で今日はいいお天気、ここの所お天気が目まぐるしく変わります。
季節の変わり目ということもあって皆さん風邪などひいていませんか~?
ノエル一家は全員参加で風邪をひいてしまいましたわ~~~~(^_^;)タラ~


ここ横浜でも桜の開花が発表されました~~♪
春本番ですね~~(*^^)v

ノエルのいつも行くお散歩コースはほとんど植えてあるのが山桜の木なんです。
ソメイヨシノと違ってかなり地味な桜ですが咲きだしましたよ~~♪
e0020166_1547266.jpg




短い散歩を十分に楽しむために今日はこの桜を見に行く事に!
e0020166_15495099.jpg

なんかとってもうれしいな~~♪ルンルン





まだチラホラしか咲いていない桜の木の下でパチリ!
e0020166_15514216.jpg






よくよく見ると山桜もほ~~ら可愛いでしょ~♪
e0020166_15525153.jpg






お腹が完全に治ったら満開の桜の下でお花見しようね~~のえちん(^_-)-☆
e0020166_15542354.jpg



★皆様からのたくさんの温かい励ましのコメント本当にありがとうございました。
もう少しで治りそうなのですが今回は油断しないで完全に治すつもりでございます。
ワンコは元気が1番だもんね~~~ホント\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-25 16:03 | 出来事