満開ですぅ~♪

ノエル地方な、なんと桜の開花から5日でどこもかしこも満開のようです!
ここの公園の山桜も前回よりもお花がたくさん咲きました~♪

e0020166_71582.jpg






のえちんもお腹の調子もいい感じであります。
気持ちいい青空にニコニコでありま~~~す(*^^)v
e0020166_7163045.jpg






のえちんは今週の月曜日まででお薬も療法食もおしまいになりました。
そして今はこれを食べさせています。↓
e0020166_7192642.jpg

ROYAL CANINのベッツプラン「セレクトスキンケアー」です。
はじめは腸の為に1日3回(朝、昼、晩)で食べさせていましたが昨日から1日2回(朝、晩)に!
大腸炎は繰り返す子が多いようなので当分は注意が必要なんだそうです。
お散歩に行ってウンPが出るたびにドキドキしちゃう私。
コロコロのいいウンPが出るとついついガッツポーズをしてしまいます。
はたから見るとかなり変なおばさんですよね~~~(笑)
でも正直下痢が今回はかなりひどかったので今やっとホッとしているのです。

このままいいウンPが続きますように~~~なんて思ってま~す(●^o^●)
e0020166_727396.jpg








ブログの仲良しさんまぁなちゃんのママさんからこんな素敵な本が届きました。
「犬の手づくりごちそう帖」です。
e0020166_7342312.jpg

まぁなママさんどうもありがと~~~(●^o^●)



本当はね~表紙にカラーの写真が入ったカバーがしてあったのですが、テーブルに頂いた本を置いてちょって2階まで行ってた間にこんなんなっちゃいました(~_~;)
e0020166_736174.jpg

ごめんなさ~~い、まぁなママさん、なんとウチの怪獣があっという間にビリビリに!
でも中身はそのまんまだったのが救いで・・・・・



この本には美味しそうなワンコ用のレシピがいっぱい載っていますよ~~!
e0020166_738512.jpg

人間用のおかずよりおいしそ~~~♪




もっとお腹が良くなったら作ってあげるよ怪獣!
e0020166_7384632.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-29 07:41 | 出来事