春だわよ~~~♪

桜満開のノエル地方、昨日の土曜日はどこもかしこもお花見の人たちであふれていました。
そんな中いつも車で通るここの商店街も桜が満開で~~~す♪
見てくださいこの満開の桜のトンネルを・・・・・・
e0020166_8412989.jpg





商店街を抜けた所にある住宅街も桜桜でございま~~~~す(●^o^●)
e0020166_8431092.jpg





さて、昨日ののえちんと私、お散歩はもちろんお花見コースに行ってまいりましたよ~!
ここのお山の上のある桜は毎年とってもきれいなんですよ~~♪
途中の階段で1枚、ハイポーズ!
e0020166_8493926.jpg






ここの坂をあがるとほ~~らたくさんの桜の木が見えてきましたよ~!
e0020166_90812.jpg





のえちんも桜の前でお写真撮りましたよ~~\(^o^)/
e0020166_853291.jpg





桜をバックに何枚も何枚もオサシン撮っちゃいました~~(^_-)-☆
e0020166_924514.jpg





年に1回の桜満開のこの季節がだ~~~い好きなノエママで~~す♪
e0020166_951719.jpg





来年も再来年も一緒にお花見にこようね~のえちん(*^_^*)
e0020166_991475.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-03-30 08:54 | その他