人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜三昧ざます~♪

いや~~~ノエル地方はここのところ晴天が続いているので桜が最高に美しいですよ~♪
こんなにも桜が綺麗だったなんて今の今まで感じたことなかったのよね~~(年かしらね)

お花見をかねたお散歩に毎日行けるなんて幸せ感じちゃいます。
これもノエルがいるからこそかも~~(●^o^●)V

いつもの公園の桜もほら~~~満開だよ~~♪
この桜はソメイヨシノです。やはり桜の女王様美し~~~(*^^)v
桜三昧ざます~♪_e0020166_804070.jpg





ソメイヨシノに比べて色白で地味な山桜、これまた美しい花です。
この山桜の花の凛とした美しさもまたいいですよ~♪
桜三昧ざます~♪_e0020166_825251.jpg






桜三昧ざます~♪_e0020166_83734.jpg






そしてまたまたカメラおばさんは桜をバックにのえちんのオサシン撮りまくりましたよ~~!
カメラ片手に桜を撮ってるおじ様方から「桜撮ってるんだか犬撮ってるんだか」って好奇な目で見られながら恥ずかしげもなくバシバシとね~~(*^^)v

だって今という時は2度とやってこないんだもんね~~~~ね、のえちん!

桜三昧ざます~♪_e0020166_871575.jpg







桜三昧ざます~♪_e0020166_882131.jpg






気持ちいいワーーーーーン!
桜三昧ざます~♪_e0020166_884275.jpg






とってもいいお顔ですよ~~ん♪
桜三昧ざます~♪_e0020166_8382797.jpg






ティナママちゃんのブログでやってたクイズに見事当選した私。
昨日豪華ウマウマの商品が届きました~~~!

ティナママちゃんお手製のパン&クッキーです(*^^)v

こ~~んなにたくさん、どうもありがとうございました。
桜三昧ざます~♪_e0020166_8363952.jpg


どれもとっても美味しいしティナママさんの優しさを感じました~(*^^)v
by noenoe1225 | 2008-04-03 08:15 | 出来事