すぐれ物!

昨日の日曜日は春休み最後の日でお天気だったのでどこもかしこも人人人であふれていました。
こんな日はみ~んなお外に遊びに行くだろうと勝手に思いこみ妹と一緒にコストコへお買い物に行きました。
駐車場に入るにもスムーズだし「なんだ~楽勝じゃん」って思ってたら、あ~らビックリ朝一で行ったのに駐車場の屋上まで混みこみの有り様!
ガビーーーーーン、何年も来てるけど日曜でこんなに混んでたのは初めてかも~~(^_^;)

でもめげないとこがおばさんパワーだわ~~ん(^_-)-☆
でかいカート押しながら右に左にぐるぐる見てまわっちゃったわ~~!

そして買いたかった物発見!!
e0020166_13382378.jpg

ブログのお友達かのんちゃんのママも紹介してたこの電気ポットこれこれ欲しかったのよね~~!
先日妹もコストコでこれを買って、ものすご~~く重宝してるって言うしね(^O^)/
1,7Lのお水がなんと5分少々で沸いちゃうのよ~~今まで電気入れっぱなしで使ってた電気ポットとは雲泥の差だわ~~\(^o^)/
スゲーーーーーすぐれもの❤


そして昨日ののえちんです。
桜の花も花盛りを終え公園にはタンポポの黄色いお花がポツポツと咲きだしましたよ~~♪
お花大好きなノエママはついついお花の近くに~(^_-)-☆
「おいおい桜の次はタンポポかよ~~!」
e0020166_13543436.jpg

ちょっとその顔不細工じゃ~な~い?




ほんじゃ今度は笑ってね~~のえちん(^O^)/
e0020166_1356324.jpg





次々に咲き始めるお花達、お散歩が楽しい季節だよね~~♪
e0020166_13582957.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-04-07 13:59 | 出来事