桜のジュータンだ~~い❤

昨日のノエル地方は台風以上の強風と大雨そして雷の3点セットの最悪のお天気でした。
もちろん風恐怖症ののえちんは朝からビビりまくり、ケージから早く出せと大騒ぎでした。
出したらとたんにテーブルの下に避難???地震じゃないって言うの(*_*;

と、言う事で最悪の昨日とはうって変わって今日はまあまあのお天気でした。

今日のとっておきのいい事みんなに教えちゃいま~~~す(*^^)v

お散歩でを見つけたんですよ~~~なんとノエちんが!
e0020166_1782661.jpg

下向いて何か食べようとしてるのでよ~く見るとな~~んと「つくしんぼ」がネ!




ほ~~ら見て見て~~今年初めて見つけたつくしですぅ~~(^O^)/
e0020166_1710910.jpg

キャワイイ~~~春ですね~~❤





そして昨日の暴風雨ですっかり落ちちゃった桜の花びらです。
e0020166_17122521.jpg







地面一面がとっても可愛いピンクのジュータンになってますよ~~~ん♪
e0020166_1713740.jpg






うふふふ~~なんか桜の花びらってカワイイ~~ね(^_-)-☆
e0020166_17144489.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-04-09 17:17 | 出来事