今日も雨

4月に入ってからお天気の日が少ないノエル地方でやんす。
今日も朝から雨、今の時間はかろうじて止んでいますが午後も雨の予報が出ていま~す。

我が家のチューリップの花も満開を迎えこんなに綺麗に咲きましたよ~~~ん(^O^)/
さぁ~皆さん『チューリップ』の歌をご一緒に歌いましょ~~♪

♪♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~~♪♪
          
            ♪♪並んだ~並んだ~赤、白、黄色~~♪♪

e0020166_1141837.jpg





さて、昨日は久々に晴れてくれたのでノエちんと私はルンルンでお散歩にしゅっぱーーーーつ!!
そして・・・いいとこ見っけたんですよ~~(^_-)-☆
歩いて30分位の所にこ~んないい場所を発見しましたーーーーー!
なんとも広ーーーーい原っぱなのですよ~。
e0020166_11131414.jpg






うれしくってついつい遠吠えしちゃいました~(のえちん)
e0020166_11142154.jpg






広くって気持ちいいね~~~(^^♪
e0020166_11154028.jpg





長ーーい事近くに住んでいますがこ~んないいとこがあった事知りませんでしたわ~!
お嬢様もるんるんでございま~~~す♪
e0020166_11162310.jpg





最後にノエちんのデカケツで締めさせていただきま~~す(笑)
e0020166_11181337.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-04-13 11:18 | 出来事