仲良しのお友達♪

のえちんの大の仲良しでボーイフレンドのフラットの漣ちゃんが4月13日で6歳になりました。
ノエルのお誕生日の時に花束くわえてやって来た漣ちゃんの為にノエルとお揃いのTシャツ(色違い)をプレゼントとする事にしました~~!
あっ、ちなみに手造りではありませ~~~ん(笑)

13日の漣ちゃんのお誕生日には会う事が出来なかったので昨日待ち合わせをしてプレゼントを渡しましたわ~♪
漣ちゃんはノエルより一回りデカイので2サイズ大きいのを買っちゃいました。
お散歩に向かう途中で漣ちゃんにさっそく着せて見る事に!
ピッタリって言うか、ちとデカ~イ(爆)

でもお揃のお洋服でルンルンの2ワンコで~~~す(^^♪

ノエルは黒地にゴールドのお★さま、漣ちゃんはグレー地に赤いメタリックなお★さまですぅ~!
e0020166_7473236.jpg






2ワンコとも可愛いじょ~~~(*^^)v
e0020166_7522234.jpg





右向け右ーーーー同じ方向むくのね~~君たちって(笑)
e0020166_8332873.jpg





なにヒソヒソしゃべってんだかね~~!「ねえねえノエルぅ~」
e0020166_7531827.jpg






後姿は縁側でお茶飲んでるお年寄りの夫婦みた~~い♪「ばあさんや」「な~に、じいさん」
e0020166_7544661.jpg





これからもずーっと元気で仲良しでいようね~~漣ちゃん(^_-)-☆
e0020166_7562114.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-04-15 07:59 | 出来事