人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強いワン

4月になってからのノエル地方は風の強い日や雨の日がとっても多いのでございます。
もうじき5月、五月晴れって言えるようないいお天気の日が続いてくれるといいな~~~(^^♪

そんな中季節はドンドンとめぐり、お散歩途中でふと見上げればハナミズキの花が咲きだしましたよ~♪
風が強いワン_e0020166_1144759.jpg






ハナミズキと山桜のコラボもなかなかエエでしょ~~~(^O^)/
風が強いワン_e0020166_116455.jpg






そしてノエちんも気持ちよさそーーーーーー(*^^)v
風が強いワン_e0020166_1174859.jpg






桜の花がほとんど散ってしまったこの公園なのですが、ノエルの後ろにある山桜はなぜかまだ花が残っているんですよ~♪
風が強いワン_e0020166_1110979.jpg





「ねえねえ写真ばっか撮ってないで一緒に遊ぼうよ~~かあさん」
風が強いワン_e0020166_11142310.jpg





ちょっと近くねーーーーのえちん!
風が強いワン_e0020166_11154190.jpg





今日のオサシンはなぜか緑チックになってしまいましたワ~~~ン!
1年で一番美しい新緑の季節まだまだ緑チックで行くわよ~~~~ん(^_-)-☆
風が強いワン_e0020166_11182825.jpg

by noenoe1225 | 2008-04-20 11:30 | ノエル