フンワリふわふわタンポポの綿毛~♪

4月のこの時期になると思いだします。
タンポポの綿毛にフ~~っと息を吹きかけて飛ばしていた子供の頃の事を(^_-)-☆
なんか懐かしいな~~~~♪

とか言いながら今でも綿毛を飛ばして遊んでいる私なんですけどね~~~(笑)

e0020166_1931342.jpg





ところでノエルに綿毛を見せたらどんな反応をするかやってみました~(暇)
e0020166_19511494.jpg

「見て見て、これが綿毛ってヤツだよ~」



「これって食べ物ですか~~おいちいもんなのかな~?」
e0020166_19392469.jpg




ノエちん綿毛に近づきすぎて鼻の頭に綿毛がいっぱい付いちゃいました~!
e0020166_1941452.jpg




でもなんか甘~い匂いがするな~~「くんくん」
e0020166_19433097.jpg




ぜったいこれってウマそ~~だな~!
e0020166_19451818.jpg




と言ってる間にノエちんったら一瞬で綿毛を食っちゃいました~~(~_~;)あちゃ~
e0020166_1955479.jpg

けっこう綿毛ってウマかったじょ~~~(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2008-04-25 20:03 | 出来事