人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪

なんじゃ~その題名はな~んて言ってる人だ~れ?
これはかの有名な山口百恵の大ヒット曲「プレイバックPart2」ざますよ~。
「古すぎて分かんないわ」って言ってるそこのあなた~~、若すぎるわよー(笑)

ま、お題とオサシンの関係は緑って事だけで~~~す(*^^)vへへへ~~!
今の時期は暑すぎず寒すぎずお散歩するにはもってこいのいい季節だわ~~~ん♪

緑の中のノエちん写真見てちょ~だい(^_-)-☆

まずはいい物落ちてないかって散策中のノエちんです。
♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪_e0020166_8431945.jpg





ノエちん最高の笑顔をあなたに~❤
♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪_e0020166_8441232.jpg





うひゃひゃひゃひゃ~~~わらっちゃうぜーーー!
♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪_e0020166_8453959.jpg





草の上は気持ちいいな~~♪
♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪_e0020166_8481815.jpg





みどりのジュータン最高だよ~ん(^O^)/
♪みどり~の中を走り抜けてく黄金のワンコ~♪_e0020166_8492643.jpg

by noenoe1225 | 2008-04-29 08:54 | ノエル