八景島シーパラダイス

昨日の土曜日は朝から大雨が降り連休の初日だと言うのに最悪の日でした。
雨がやんだ午後2時頃、雨が降ったせいかすっかり涼しくなったノエル地方です。
お散歩はちょっと遠出をと思いたち、なんと八景島まで足を延ばしてみることにいたしました~(^^♪

途中の海岸沿いの大好きな場所でお友達のはるちゃんとバッタリ遭遇!
記念写真をパチリ!!
e0020166_1615673.jpg

ノエちん、どっち向いてんねん!



はるちゃんとバイバイして少し行くとカモを見学!
e0020166_1617276.jpg





カモ語は分かりませんがこ~んな事言ってるカモね(笑)
e0020166_16172224.jpg





八景島に続く橋を渡りメリーゴーランドに到着。夢があるメリーゴーランドはノエママの大好きな場所なんですよ~~♪
e0020166_16195536.jpg






取りあえずメリーゴーランドの前でもパチリ!
e0020166_16212541.jpg





今の時期は八景島の高台にあるバラ園が綺麗だって人づてに聞いていたので早速見学に行く事にしました~!
e0020166_16233471.jpg

「かあさん、こっちこっち」





まだちょっと早すぎて2分咲き位でしたが、なかなか綺麗でしたよ~♪
e0020166_1626737.jpg





咲いていたバラの花です。やはり薔薇はお花の中での女王様とってもきれいでした~~(^O^)/
e0020166_16271251.jpg

e0020166_16272969.jpg

e0020166_16282947.jpg




そしてここのバラ園には「幸福の鐘」なる物があるんですよ~。
よくラブラブのカップルなんかが鐘を鳴らしては喜んでいますが私達も幸せになる為に早速鳴らしてみちゃいましたわ~。
e0020166_16325074.jpg

思いっきり鳴らしすぎて(ばか力)あまりのデカイ音にノエルと一緒にビックリ!
後ろから来たカップルに笑われちゃいました~~~(*^^)vへへへ


いや~久々の遠出のお散歩を満喫した1日でした~~(●^o^●)
e0020166_16354871.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-05-04 16:39 | 出来事