新しいお友達♪

今日は朝から冷たい雨のノエル地方、とっても寒い日でした~。
ところが午後になると雨もすっかり上がっていいお天気になりましたのよ~(*^^)v
今日はお散歩は無理かと思っていたのでちょっとラッキーでしたわ~♪
そんな今日のお散歩で会ったワンコです。

お散歩で時々会う可愛いワンコのぷうちゃんで~す。
ぷうちゃんの本当のお名前は「ぷうすけ」君、ミニチュアダックスとトイプーのミックスだそうです。
クリクリのお目目にクルクルの巻き毛の可愛い2歳の男の子です。
e0020166_208987.jpg





ノエルと並ぶと小さな小さな弟って感じ~(●^o^●)
e0020166_20141816.jpg





草食べてるノエルとクンクン臭い嗅いでるぷうちゃんです。
e0020166_20145016.jpg






なんだか可愛らしい凸凹コンビって感じ~~(^^♪
e0020166_20165824.jpg


ノエルも弟にはちょっと優しいお姉ちゃんぶってましたわ~~!
また遊ぼうね~~~ぷうちゃん(^O^)/




さりさんのブログで紹介していたチロルチョコ作ってみちゃいました~~!
頼んだのがずいぶん前だったのですっかり忘れていましたが昨日届きましたわ~~(^_-)-☆
それもこ~~んなにいっぱいでちょっとビックリ!!
e0020166_20203911.jpg




3種類のオサシンで作ってもらいました~~♪
e0020166_20254889.jpg




全部あわせて45個、こんなに食べたら虫歯になっちゃうわ~~~私(笑)
e0020166_20234083.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-05-14 20:29 | 出来事