レストランのお食事♪

今日は久々に高校時代の女友達とみ~んなでお食事に行ってまいりました~。
総勢10人、横浜にあるイタリアンレストランのアントニオと言うこじゃれたお店でランチをしてまいりましたわ~~~!

スパークリングワインに始まって前菜、パスタ、メインの肉&魚料理、そしてデザートとコーヒーというランチコースをしっかり堪能してまいりました~~(^^♪

ここのお店は人気があるのでなかなか予約が取れませんが早くに予約をしていたのでしっかりと貸し切りの個室が取れました。
それでなくても賑やかな女10人、ワイワイガヤガヤと、もう気分はすっかり高校時代に戻ってとっても楽しいひと時を持つことができました~。
それぞれ今は結婚して普段は普通の主婦達ですが、たまにはこ~んな楽しい時間を持つ事も大切だと思いま~~~す(息抜きざんす)
いや~今日はとっても楽しかったで~~~す!


さて今日のノエルさんはしっかり留守を守ってくれていたようです。
おばあちゃんの話だととってもいい子だったそうですよ~~~!
えらかったね~~、ノエちん!

「いや、それほどでも~~~」
e0020166_19435933.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-05-18 20:02 | その他