それゆけアンパンマ~ン♪

な~んとノエちん、こんな可愛いアンパンマンのボールもらっちゃいました~~~(^O^)/
わざと欲しいものを見ないとこがいいでしょ~~~(笑)
e0020166_1239345.jpg





いや~~んキャワイイ、早くくだせーーーー!!
e0020166_12403235.jpg





「いいよ~」って言った途端のノエルさん。
な、なんと目にも止まらぬ早業で・・・・
e0020166_12413780.jpg






ボールをゲットしてソファーに持って行きます。
e0020166_12425426.jpg






ボールをかじるかじる!
e0020166_12433992.jpg






柔らかくてうまく噛めないや!
e0020166_1243537.jpg





ガウガウしながら振り回してま~~~す!
e0020166_12453861.jpg






そして1分後、なんとアンパンマン死亡しました(涙)
e0020166_12462793.jpg


あまりにもあっけない結末でしたわ~~~(;一_一)ガビーーーン!




仲良しのまぁなママちゃんからこ~んなウマウマな物が届きましたわ~~~!
な、なんとカニカニカニざんすぅ~~~~\(^o^)/
それも1番ウマいカニさんの爪がこんなにたくさんよ~~~~!
e0020166_1250527.jpg


さっそくポン酢とフライにしてたらふく頂いちゃいましたわ~~~(^^♪
本当にども御馳走さまでした~~~ママ(*^^)v
[PR]
by noenoe1225 | 2008-05-23 12:47 | 出来事