梅雨の中休み♪

梅雨に入って3日目の昨日のノエル地方は1日中とってもいいお天気でした~(^O^)/やったーーーー!
気持ちいいくらいのいいお天気で溜まっていた洗濯物も一気にカラカラになったどーーーー!(^^)!

澄み切った青空と緑の草木、なんか最高のお散歩日和でした~~♪
e0020166_8311961.jpg




お日さまの光を浴びて光輝く草!
e0020166_834950.jpg




嬉しすぎて走っちゃったあたし。ムム~~頭がチョチョ切れてませんかーーー!
e0020166_8352430.jpg




展望台まで上がるとさすがにちょっぴり暑かったね~~!ちょっと休憩ね(^_-)-☆
e0020166_8372945.jpg



展望台の下の床はタイル張りになっているので冷たくって気持ちいいんだよね~~♪
e0020166_8393782.jpg



梅雨の間にこんな日があるだけでなんか幸せ感じちゃうんだよね~~!
e0020166_8413997.jpg


今日は朝から雨が降ってま~~す。
明日は天気になりますよーーーーーーに(●^o^●)









昨日の夕飯に作ってみました。
冷凍のカジキマグロの切り身を使ったお料理です。
私が勝手に考えたお料理なのであしからず~。

『カジキのニンニクフライもどき』
まずはカジキは解凍します。
1枚を1㎝幅位の長方形に切ります(適当に)
それをフライと同じようにまずは卵と牛乳、小麦粉を混ぜた液に通してからパン粉を付けます。
が・・・・このパン粉の中にみじん切りしたニンニクとパセリのみじん切りを混ぜます。
今回はパセリがなかったので庭に生えている大葉のみじん切りで代用しちゃいました~!

フライパンに油を多めに入れて裏表を焼きあげればOKなのです(*^^)v
e0020166_8523788.jpg




そしてカリッと焼き上げた物がこちら~~~~!(キャベツの千切りがへたくそなんていわないで~)
e0020166_8531078.jpg


お魚嫌いなお子ちゃまやお年寄りにもグーーーーなお料理なのです。
やってみてちょーだい\(^o^)/
[PR]
by noenoe1225 | 2008-06-05 09:08 | 出来事