人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なおかお♪

今日のノエル地方は朝から雨降りでした。

せっかく今日は横須賀菖蒲園へ行くはずだったのに~♪

でも私雨になんか負けない女ですわ。
ハハハ~~~菖蒲園にしっかり行ってまいりましたわ。
あっ、こちら動物厳禁なのでノエちんは置いてきぼりでしたが。
ごめんね、ノエちん(*^^)v
って事で菖蒲園でのオサシンに興味のある方は別館を覗いて見てちょ(^O^)/


まぁ~~近頃の天気予報の当たらない事と言ったら!
「今日は午前中は曇りで夕方から雨です」とかなんとか言ってたくせに今日は朝から雨降りで午後は晴れましたわ(全然違うじゃん)
当たらなかったお陰で午後からのノエちんのお散歩にはしっかり行けたんですがね~~~!

雨があがったらとたんにめっちゃ暑い、こうも暑いとノエルも近場のお散歩になるのでありま~す。
てな事で今日は大好きな公園の滑り台で遊びました~~~(^^♪

変なおかお♪_e0020166_20484079.jpg






高い所から下を見るのが大好きなノエルさん、ちょっとブチャイクだわ~ん!
変なおかお♪_e0020166_20501058.jpg





あっち行ってこっち来てウロウロしてま~~~す!
変なおかお♪_e0020166_20515331.jpg





おっとーーこの顔、くちゃおじさん(古)みたいで超変なお顔~~~~(爆)
変なおかお♪_e0020166_2053559.jpg





今日も大好きな高い所にのぼれて大満足のノエルさんでした~~~(^O^)/
変なおかお♪_e0020166_20552787.jpg







先日コストコで買った冷凍のパスタです。
試食したらうまーーーーい!

で買ってきました、冷凍のパスタ。
変なおかお♪_e0020166_212218.jpg




カルボナーラとトマトソースの2種類があります。
変なおかお♪_e0020166_2132255.jpg





電子レンジで5分チンでOK!
麺にコシがあるしなかなかグーでござんす。ウマかったーーーー(*^^)v
変なおかお♪_e0020166_2151768.jpg

by noenoe1225 | 2008-06-08 21:08 | ノエル