Tシャツ買いましたーーー!

なんだか毎日蒸し暑い日が続いているノエル地方です。
土曜からズーーーっと雨ふり、やっと今日は久々に晴れそうですよ~~~ん!

このいや~な梅雨が終わると同時にカンカン照りの暑い日が来るのです。
怖いですね~~~恐ろしいですね~~~(^_^;)
特にワンコにとっては1年で1番最悪の季節です。

てな事で暑さ対策を本格的に考える時期となりました。
そうは思っててもなかなかゴールデンの為の暑さ対策のお洋服って売ってないんですよね~~!
そこで、アイアンバロンのアンチオーバーヒートTシャツとクールバンダナを買いましたわ~~~(*^^)v
e0020166_9561037.jpg






クールバンダナ普段はペシャンコのペラペラなのに!
e0020166_958874.jpg





水に漬けるとあ~~らま不思議プックリと膨らみましたわ~~~!
e0020166_959731.jpg

でもドジな私あまりにも水に漬けすぎたのでたれるほどビショビショに・・・・あらら~~~ん!




Tシャツの試着ついでにお散歩に行ってきました~~(^O^)/
Tシャツは小さいのから2番目のサイズ(60)でピッタシ、でもなんかノエルお嬢さんムッチムチのパンパンじゃないですか~~~(笑)
e0020166_1021362.jpg






横から見るとこ~んな感じ、なかなかエエ感じでしょ~~~(*^^)v
e0020166_1051653.jpg






バンダナは濡らしすぎたお陰で涼しいみたいで~~す。
「なんでここに巻くんじゃーーー」
e0020166_1071080.jpg






ついでにランボー風に巻いてみましたわ~~!
「あたしつよそ~~に見える?」
e0020166_1092276.jpg


真夏にはこのTシャツを水で濡らして着せるといいんですって~♪
このTシャツはビショビショに濡らしたまま着せるのかな~?
それともギュッとしぼって着せるのかな~?
もし知ってる方がいたらおせーーーーーてくだちゃいな(●^o^●)ヨロピク
[PR]
by noenoe1225 | 2008-06-24 10:17 | 出来事