やっと会えたーーーー❤

昨日のノエル地方は8日ぶりの晴天でした。
いくら梅雨とは言えこうも雨ばっかだとうんざりです。

そんな中ブログのお友達嵐君がノエちんのいつも行っている公園に出没するとの情報が!
こりゃ~~行かねばと急いで公園にしゅっぱーーーーーーーつ(*^^)v

「早く来ないかな~嵐君」
e0020166_7172239.jpg




張り切って早く来すぎちゃったみた~い。
今日は本当に気持ちのいい青空です。
見てください、凧が気持ちよさそうにお空に上がっていますよ~~~~ん(チッコイ)
e0020166_720516.jpg





しばらくすると遠くの方からゴル一頭発見(^O^)/
「オーーーーあれはまさしく嵐君だ~!」
e0020166_7223466.jpg





今まですれ違いばかりでなかなか会えなかった嵐君。
本当にやっとやっと会えたね~~\(^o^)/

初めてのご対面に大興奮のお二人さんです。
ちょっと落ち着いたところでオサシンをパチリ(●^o^●)
e0020166_755457.jpg





二人ともとってもいいお顔だね~♪♪
e0020166_8231518.jpg





今度はあっち向いてホイよ~(*^^)v
ノエちんって嵐君に比べると足短かーーーーーい(笑)
「ほっといてちょーだい」
e0020166_726829.jpg





しばらくすると嵐君お疲れのご様子。
「オレもうお座りいやだー」ハハハ~飽きっぽい嵐君でした~~!
e0020166_7444698.jpg





まったく動く気配なしの嵐君。暑いから仕方ないよね~~♪
e0020166_7513199.jpg





草が大好きな嵐君、美味しそうにムシャムシャと召し上がっていました~(笑)
e0020166_826552.jpg


昨日は会えてとってもうれしかったよ~!
また遊ぼうね~~~嵐君(^_-)-☆
[PR]
by noenoe1225 | 2008-06-25 08:29 | 出来事