走ってみたよ!

写真って本当に撮れば撮るほど「どうすればもっと良く撮れるかな~」なんて悩みます。
特に走っているワンコの写真の難しい事と言ったらないです(*_*;

座ってる写真ならまぁまぁに撮れるのにな~~~なんてね(^_-)-☆
e0020166_846591.jpg





気持ちいいなぁ~♪
e0020166_8475846.jpg





そこで写真の練習の為にノエルに走ってもらいました。
もちろん公園のだ~れもいないところでね~~(^^♪

まずは座ってニコニコ写真から~♪
e0020166_850111.jpg






そして位置に付いてーーーーようい!
e0020166_851316.jpg






「ドン!!」
e0020166_8522814.jpg

ちとボケボケ!




「早い早い」
e0020166_8531947.jpg

ウサギさんのお耳みたいに立ってまーーーす!



舌が出てますよ~~お姉さん!
e0020166_8542370.jpg


いゃ~本当に走ってるお写真を撮るのは難しいです。
まだまだノエママの修行の日々は続きまーーす(*^^)vヘヘヘ
[PR]
by noenoe1225 | 2008-06-29 09:01 | 出来事