遊びまくりーーーーー!

昨日のノエル地方は久しぶりのいいお天気。
日差しは強いけれど心地よい風が吹いていてとっても気持ちのいい日でした~♪

そんな中またまた会えちゃいました、嵐君に!
初めて会った時はちょい警戒してたノエルですが今回は2度目とあって超嬉しそうです。

ルンルンやわ~~♪なんかいい感じのおふたりさんでしょ~~!
e0020166_842554.jpg






「ねえねえなにして遊ぶ~」
e0020166_845253.jpg





ワーイワーイ追いかけっこだ~い!
e0020166_8463096.jpg




アハハ~~楽しいね~♪
e0020166_848626.jpg





e0020166_849714.jpg




プルプル、嵐君ったらおもしろいお顏(^O^)/
e0020166_8495462.jpg





大きな2頭が遊んでいるとこんなに可愛らしい見物客が!
小さなヨーキー君です。とってもキュート❤
e0020166_8523912.jpg





2頭の大きなワンコに圧倒されるでもなく近寄ってきましたよ。
なかなか度胸のあるヨーキー君です!
e0020166_8561324.jpg




ノエルはやっぱりお友達と遊んでる時が1番イキイキしています。
ホントにうれしそ~♪
また一緒に遊ぼうね~~嵐く~~~~ん(^_-)-☆
e0020166_8565277.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-07-01 08:58 | 出来事