3周年記念日

いつも私ノエママのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私のブログ「いたずらノエル」も昨日7月6日で3年目を迎える事ができました~。
これもひとえにおバカでいたずらで破壊魔のノエちんをいつも応援してくださる皆様のお陰です。

で、感謝の気持ちをこめて今年も何かプレゼント企画しようかな~~なんて思っています。
3周年記念日の事、今日になって思い出しちゃいましたわ~(笑)

こう暑くなると昨年に引き続いてワンコの為の「ひえひえバンダナpartⅡ」がいいかな~~~なんて考えています。
超特急で今作っている所ですのでもうしばらくお待ちください(*^^)v

今回はクイズに答えてもらおうかな~~~なんて思ってまーーーーーす!
楽しみに待ってて下さいね~~~~(^O^)/



今日のノエルさん。
雨が降ったりやんだりの1日でした。

引っ張りっこでストレス解消だーーーーーーい!(^^)!
e0020166_20164132.jpg




あたし負けないわよ~~~!
e0020166_2014769.jpg




「うんせうんせ!」かあさんも負けないでーーーー!
e0020166_20142674.jpg

[PR]
by noenoe1225 | 2008-07-07 20:24 | 出来事