ジャジャーーーーーン!!

お待たせいたしました~。
プレゼント作品がやっと完成しました~~~~(^O^)/イェーーーーーイ

題して『ひえひえバンダナpartⅡ』で~す。

夏の暑さから我が子を守るすぐれものです(自画自賛)
今回は涼しげな白地の布で作ってみました。

白地に赤いスター柄のちょいアメリカンな布地のバンダナが2点。
e0020166_19405341.jpg






白地に黒のパウ柄のワンコっぽい布地のバンダナが2点。
e0020166_1941139.jpg




合計4点プレゼントしま~~~~す。
e0020166_19412730.jpg




中に入れていただくアイスノンはお家にある物でもグーーですが「アイスノンベルト」を使うと柔らかくてもっとグーーですよ~~ん(^_-)-☆
e0020166_1943075.jpg





これをポケット部分に入れてふたを閉めてバンダナとしてお使い下さい。
e0020166_19435843.jpg


後ろのひもの部分を首で結べばOKです。
e0020166_19501658.jpg




ノエル用に迷彩柄で同じものを作ってみました。
首に巻くとこ~んな感じになります。
e0020166_1944551.jpg






後姿はこ~んな感じです。
なにーーーケツがでかい?余計なお世話じゃい(ノエル)
e0020166_1946011.jpg






★ではではクイズで~す。
全問正解の方先着4名様にプレゼントさせていただきますね~~!

クイズはすべて三択クイズです。答えをA,B,Cでお答えください。
では問題は4問です。

<第1問目>
ノエルには幼馴染の大親友イングリッシュセッターの女の子がいます。
その子の名前はなんでしょ~~か?

A、リンダ
B、エルザ
C、グレース

<第2問目>
かあさんがノエルの為に育てているノエルの大好物の果物はなんでしょうか?

A、すいか
B、イチゴ
C、さくらんぼ


<第3問目>
破壊犬ノエルがボロボロにした我が家の家具はいったいなんでしょうか?

A、テーブル
B、ベッド
C、ソファー

<第4問目>
ノエルは2か月の時にペットショップで買ってきた子です。
ペットショップから家につれて来てすぐに発症した病気があります。
いったい何の病気だったのでしょうか?

A、ケンネルコフ
B、ジステンパー
C、腸閉塞


以上4問の答えを考えてね~!
分かった方はコメント欄に答えを書いてドシドシ応募してね~(^O^)/

では、ファイトーーーオーーー(ごくせん風に)
[PR]
by noenoe1225 | 2008-07-08 20:23 | その他