人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃわいい~~~❤

先日ハッピーのお母さんのお店『BITTE商店』で注文しておいたノエルの写真で作っていただいたペーパーストーンが届きました~~(^O^)/

ガラス職人さんが1つ1つ手造りで作る本物のガラスのブンチンなんですよ~ん!

きゃわいい~~~❤_e0020166_704964.jpg





クリアーで超きれい、とっても素敵なペーパーストーンです。
横から見るとほ~~らこんな感じです。
厚みが1,5センチもあるんですよ~~(^^♪

きゃわいい~~~❤_e0020166_733265.jpg



可愛いわが子のオサシン入りの世界にたった1つしかない素敵な宝物になりましたわ~(●^o^●)
こんな素敵な物作っていただいちゃってホントにありがとございま~す、大切にさせていただきま~~す!





そして昨日はブログ3周年記念のプレゼント当選者嵐君のママさんに直接プレゼントを渡すために嵐君とママさんに会いに出掛ました~。
このクソ暑い中いつもの公園に来ていただき直接渡せましたわ~(^^♪

私ったらね~ノエルにもしっかりパウ柄のバンダナを作っちゃいましたのよ~~親ばかでしょ(笑)
どうですか~~お揃いのバンダナ姿のお二人さん、うふふ~~なかなか似合うでしょ~~(^^♪
きゃわいい~~~❤_e0020166_710418.jpg





嵐君のママさんの持っているオヤツに釘づけの二人ですぅ~!
きゃわいい~~~❤_e0020166_7145635.jpg






オサシンいっぱい撮ろうと思いましたがなかなかジッとしてくれません。
きゃわいい~~~❤_e0020166_718884.jpg





でも、一人でカメラ目線のノエちんでした~~(~_~;)
きゃわいい~~~❤_e0020166_7191073.jpg





暑いけど久々にお友達と遊んで楽しかったね~~♪
また遊ぼうね~~嵐君(*^^)v
きゃわいい~~~❤_e0020166_7214022.jpg

by noenoe1225 | 2008-07-17 07:24 | 出来事